ファンケルマイクレはマツキヨでも買えるの?

●マツキヨでは買えるの?
ドラッグストア「マツモトキヨシ」、全国あらゆるところにありますよね。
便利で利用している人も多いのではないでしょうか。

 

ファンケルマイクレをマツキヨのオンラインショップで
確認したところ、オンラインでの取り扱いはありませんでした。

 

しかし、全国のドラッグストアなどで販売されていますので、
ファンケル商品を置いているドラッグストアなら置いてあるかもしれません。

 

 

ボトルのタイプは、

 

・120ml(1,836円)
・60ml(1,058円)

 

の2タイプ。「洗顔パウダー」の販売もされています。

 

 

店舗によっては、取り扱いをしているかもしれませんが、
マツキヨよりも、もしかしたらローソンのほうが確実に買えるかもしれませんね。

 

初めて買うなら、ファンケルの公式サイトで買える、
ファンケルマイクレの初回お試しが500円なのでおすすめですよ。

 

>>ファンケル公式!ファンケルマイクレ特設ページはこちら

 

 

●ファンケルマイクレのすごさとは?
創業から「無添加化粧品」を作り続けているファンケル。

 

その中でも5秒に1本売れているという、
絶大な支持を受けている「ファンケルマイクレ」には、
一般的なクレンジングオイルとの違いがあります。

 

 

ポイント1:高いクレンジング力
マスカラやアイライナーって、ウォータープルーフが大活躍ですよね。
どんなに濃いお化粧でも、オイルがすっと馴染んでばっちり落ちますよ。

 

それは、様々な性質のオイルを最善なバランスで使用しているから。
さらさらと水のように軽いタッチで、肌に負担を与えず、洗い流す時も、
水に素早くなじむのでヌルヌルした感じも残りません。

 

濡れた手でも使えるので便利です。

 

 

ポイント2:乾燥しない
クレンジングで肌を無意識にこすっている方は多いはずです。
こすってしまうと、肌本来のバリア機能を保てなくなって、
乾燥やシワの原因になることも。

 

マイクレなら素早くなじみ、こすらずメイクが落とせるので、
肌のうるおいが奪われません。無添加なので、肌にも優しいのです。

 

 

ポイント3:角栓を溶かす
気になる毛穴の角栓や黒ずみを溶かし出し、ざらつきのない、
つるつるのお肌に仕上がります。

 

化粧水や美容液の浸透も良くなります。

 

 

 

どんなメイクでも肌負担なく、すっきり落とせて、
つるつるの肌にしてくれるファンケルマイクレ。
クレンジング選びを間違えると、
肌荒れの原因にまでなってしまうので、重要なのです。

 

思い立った時に、すぐにマツキヨにも買いに行けたら便利ですよね。
マツキヨになくてもドラッグストアでの販売は開始されているので、
近くの店舗で探してみて下さい。
初めての購入はファンケルの特設ページでの購入がおすすめです。